日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

人体って頑丈なわけで。夜型→朝型も以外と簡単にできるわけで。

こんばんはー!

いやぁー、更新けっこう空いてしまった・・・。
ちょっとね、ここ最近心がごった煮状態で、色んなことを考えて 色んな気づきがあったんだけど、ブログを書けるモチベーションにまで到達しなかったという(´O`)


まぁ、その辺は書く気になった時に書いていきます!



で、前回のブログで書いた頭を打ってしまった料理長さんですが・・・無事でした!!

生きることも当たり前。死ぬことも当たり前。 - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~


なんなら、記事書いた2日後には仕事してましたよ!

いやはや、人体ってすごい。
私が思ってる以上に頑丈に作られてるんだなぁ・・・。



気になって調べてみたところ、中度の脳しんとうの可能性が高そうです。
http://takuyakininaru.com/?p=537



そういえば「はじめの一歩」っていうボクシング漫画でもちょくちょく出てきてたなぁ、脳しんとう。

記憶が飛んだり、錯乱したり・・・。
脳が突然はげしく揺れた時に起こるんだとさ。



人生の中で酒に酔った以外で錯乱してる人を見るってなかなか無いからね!
本当に驚きますよ。



とりあえずは料理長、無事でなにより。







ああ・・・ねむい・・・(´O`)
最近4時30分起きて5時30分からお仕事っていうシフトが続いてたから、寝る時間も22時~23時の間だったんですよ。


なんたる健康優良児生活・・・!



本当は明日も出勤予定だったんだけど、突如お休みに・・・。

ってことで、現在ブログを書いている状況です。



あぁ・・・・・・頭がぼーっとする・・・もうねよ・・・。


自分は夜型人間だー!っていう自覚が結構あったんだけど、案外朝型の生活にも順応できるもんだね。

そんでもって、早起きも以外といいもんだ!


朝焼けがキレイだし、空気が澄んでるし、何より1日が長く感じる!!笑


5時30分から3時間ほど仕事して、寮に戻ってきてもまだ9時前!


9時って、以前の私の休日の起床時間や!

なんだろう、この不思議な感動というか気持ちよさというか(´ー`)



一つだけ欠点を挙げるとすると、昼寝が必須ってところかな。

いや、お昼寝大好きだから全然良いんだけど。


早起きして1日中動くには途中でエネルギーを回復する必要があるね!




とりあえず明日はゆっくり寝ます(´O`)




P.S.スッキリ目覚めるという点がまだまだ弱点なので、何か良い方法を知っている人は教えてちょんまげ。





おかん󾥡