日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【北海道編】豊浦町 海辺でのんびり停滞中。


第1回 砂浜にあるかわいい感じの貝がら集めまSHOW!!!!!

f:id:okaokaokan:20160729175443j:image









...はい、そんだけっす。オチはない。笑










「幸運の象徴」テントウムシさんが止まってくれました。

足についてる銀マットの跡は気にしないで(・ω・`)

f:id:okaokaokan:20160729175702j:image









あと今日、自転車の購入元である自転車通販会社 cyma(サイマ)さんにブレーキ修理のお願いをしました!



cymaで自転車を買うと、「cymaあんしんサポート」というサービスが受けられます。


これは自転車を購入してから1年間、無料で修理(部品代は自費)や故障時の搬送をおこなってくれるという、すんごいサービスです(場所によっては出張費などがかかるようですが。)




電話をして数時間後には修理の方が!

今回は部品の交換もなかったので本当に無料!



次にブレーキがゆるんだときの対策も教えていただきました。

遠いところ、わざわざありがとうございましたm(_ _)m






今日はそんな感じですかね。

朝は雨だったのですが、徐々に雲がはれてきて15時頃にはひさびさに太陽が見えましたよ!!


とりあえずビッショビショのバッグやタオルなどを干しました。笑



明日はいよいよ移動できそうです(^^)



どこまで行けるかな?

森町(もりまち)に良い感じのキャンプ場があるから、出来ればそこまで行きたいけど...。





とりあえずまた明日、更新します!

それでは!





おかん🍙