日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【栃木編】那須塩原市 走る 走る 走る!とにかくひたすら走るのじゃ!

こんばんは、おかんです!

 

 

昨日は仙台から福島へ!

 

久々のアップダウンきつかったです(-_-;)

 

でも、前よりも坂が楽に感じるし、走るのも速くなった...気がする!...たぶん!笑


【福島編】福島市 福島への道のりもまた険し。 - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

今日は福島市内にあるネットカフェ「快活CLUB」にて起床!

 

 

 

快活CLUB、ソフトクリームの食べ放題があってテンションあがってしまった...!

 

寝る前なのに2杯食べました\(^o^)/

冷房効いてる場所だから寒かった...笑

 

 

 

 

 

 

 

朝の5時ごろ、快活CLUBから出発。

 

この時期は気温的に日の出前が1番走りやすいなぁ。

 

 

今日は友達が住む栃木県の茂木(もてぎ)町というところに少しでも近づくために進む。

 

 

走る。走る。ひたすら走る。

 

 

こんなにずーっと走り続けたのは久しぶり!

 

 

 

で、気づいたんだけど、長い距離を走るためにはそれなりの燃料(食糧)が必要なんだなぁと思って。

 

油断するとすぐに力が入らなくなるし、頭がボーッとしてくるし...。

 

 

 

今日めちゃくちゃ食べたもん(´ー`)

パンやらお菓子やら。

 

 

自転車って燃料費かからないけど、エンジン(人間)を維持しなくちゃいけないので結局そんなに燃費よくない(´д`)

 

 

そこも含めて自転車の魅力なんだけどね!

買い食い楽しいし!

 

 

 

 

 

 

 

今日は那須塩原市にある道の駅「明治の森・黒磯」というところに泊まります!

 

いやぁ、遠かった。

もうクッタクタです。

 

 

でも、1日中走った後に飲むサイダーのおいしさったらもう...( -`ω-)b

 

 

普段はあまり炭酸は飲まないのですが、走った後の炭酸の味を知ってしまってからは後戻りできなくなっちゃいましたよ...!

 

 

 

 

 

着いてからテントを張った直後に強めの雨が...!

 

おおっ!セーフ!!!

 

あと少し張るのが遅かったらずぶ濡れでした。

 

 

 

 

 

にしても今日はさすがに疲れたー!!

 

今も半分目閉じながらブログ書いてます(笑)

おかしな文章とかあったらごめんなさい。

 

もう寝ますヽ(´ー`)ノ

 

 

 

それではまた!

 

 

 

本日の移動距離

 

福島市 快活CLUB→栃木県 那須塩原市 道の駅 明治の森 黒磯

 

約114km

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中!

 

下のリンクを押して応援してくださると嬉しいです( -`ω-)b

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

おかん🍙