日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【静岡編】沼津市内浦 ひっさしぶりのお天気!

  

モンスターエナジー


f:id:okaokaokan:20160925220714j:image

 

 



レッドブル

 
f:id:okaokaokan:20160925220728j:image

 

 

どーも!

 

エナジードリンクプルトップ部分がカッコイイということに気がつきました、おかんでございます!

 

 

本日は朝にレッドブル、夕方にモンスターエナジーのお世話になりました。

 

 

カフェインは偉大なり。

 

 

ここぞ!という時に飲むと効くんですよねー。

 

体も頭もスラッスラ動きましたよ!(プラシーボ効果だろ!とか言わないで...!)

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(今思えば、箱根超える時とかも飲んどけばよかったなぁ...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日は......

 

 

 

 

 

 やっっっっっっっっと晴れました!!

 
f:id:okaokaokan:20160925221510j:image

 

 

バイト開始の日から昨日まで約2週間、一瞬晴れることはあったけど基本的にずっと曇りか雨ときどき台風...。

 

 

やっと富士山を見ることが出来ました!

 

 

手前の三角形のでっかい島が淡島(あわしま)。

その奥にうっすら見えるのが富士山です。


f:id:okaokaokan:20160925221440j:image

 

 

 

いやー、青空が気持ちいい!!!!


f:id:okaokaokan:20160925221812j:image

 

 

休日+晴天+前日にラブライブ最終回ということで、この写真の海岸周辺ものすごい人が来てました!

 

 

三津シーパラダイスの駐車場もいっぱい車とまってたなぁ。

 

 

たぶん今日がピークかな?

 

しばらくはまだまだ人がいっぱい来るんだろうけど( ´ ω ` )

 

 

 

 

現在はお昼から一転してとても静かです。

 

さっきコンビニ行ってきたけど、久しぶりに星が見えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のほうは、昨日の夜と今日の朝はじめて1人でお客様のお部屋にお料理を出しました!

 

めっちゃ緊張したーーー!!

 

 

お料理のカンタンな説明とかするんだけど、緊張してる時って自分が何言ってるのか分からなくなってきません?笑

 

(難関だったのは「巻エビ芝煮」。昨日はなんとか噛まずに言えた。)

 

 

 

先輩の仲居さんがたに助けられながら、無事に終えることが出来ました!

 

 

なんかやっと「お役に立ててる感」というか、仲居さんの仲間入りが出来た感じがします。

 

まだまだだけどね!

 

 

 

残り半分の期間もがんばるぞー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、短いですが今日はこのへんで。

 

明日、朝6時半からなのよー!早いよー!

 

 

起きられるかなー...

 

 

 

 

明日もレッドブルのお世話になります( -`ω-)b

 

 

使いすぎはあまり良くないんだろうけど、たぶん明後日はお休みだし、最後のひと踏ん張りということで!

 

 

 てなわけで寝ます!

まずは睡眠第一!

 

 

おやすみなさーい!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おかん🍙