日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る!誰がなんと言おうと私は寝るぞ!!OK?...おやすみっ!

よっしゃあぁあぁあぁぁ!!! 仕事終わったーーーー\(^o^)/ よく働きましたー! えらいぞ、おかんー!!(自画自賛スタイル) 先週の火曜日から今日までずっと連勤だったんですよー。 忙しい時は朝、昼、晩の通し業務もあったりして...。 前半はまだブログ…

【静岡編】沼津市 YHO(よく 働く 女)、その名はおかん!

こんばんはー!おかんです!! 今日は1つ皆さんに謝らなくてはいけないことが...! ごめんなさい、またもやバイト延長します...! 11月15日までの延長になりました! 今、旅館のほうが本当に人手不足らしく...。 今日延長を頼まれましたヽ(´ー`)ノ 私の旅は…

【雑談】見た目年齢。

どーも、おかんです。 めっちゃどーでもいい雑談しますヽ(´ー`)ノ 先日、最寄りのセブンイレブンでお酒を購入しようとした所...年齢確認されました...。 ...(そこのセブンでは)2週間ぶり2度目...。 くそぅ!まだ20歳に見えぬのか!この私は!! これ、25歳…

【静岡編】ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼 ああ淡島...。【裏】

こんばんはー!おかんです! 今日は引き続き淡島について! ...ただ、昨日とは違う点が1つ...! 旅人・おかんではなく、オタク・おかんが見てきたことを語る、というもの。 1つの場所を2つの目線で見る。 前回の三津シーパラダイスに続き、第2弾! 昨日のブ…

【静岡編】沼津市 いざ淡島! 【表】

こんにちは!おかんです! 今回は昨日予告したとおり、先日行ってきた淡島(あわしま)について書こうと思います! 下の写真の三角形の大きな山のような部分。 これが淡島です(*`・ω・) 島の周囲は約2.5km。 内部の施設は主に「あわしまマリンパーク」という水族館…

【雑談】おかん、自分を甘やかし過ぎ問題。

はい、どーも。おかんです! ここ3日間ほど、仕事が休みだったんですけど。 なんかもう、本当にしょーもなくて。 1日目→淡島まで行こうとするも臨時休業。代わりに伊豆長岡駅までチャリで行こうとするも、坂でダウン。帰宅しゴロゴロする。 2日目→淡島へ。 3…

【静岡編】沼津市内浦 いくつかのご報告!

こんばんは!お久しぶりでございます! いやー... くっっっっっそ忙しい!!!! ...です(笑) 最近、休みが2回潰れて(´д`) (※人手が足りない、他の派遣さんが出られなくなった、などの理由で...) おとといやっと休めました...! もう覚えてないけどかなり連…

【静岡編】沼津市内浦 釣ったどー!捌いたどー!!食ったどー!!!

はい、どーも! そろそろ髪を切りたいなぁと思っております、おかんでございます! バイト中は髪しばってます(´ー`) バイト期間終わったら切ろうかなー。 さて、今回の内容ですが。 この前のお休みに釣りに行ってきました! ここ内浦は海辺の地区です。 バリ…