日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

寝る!誰がなんと言おうと私は寝るぞ!!OK?...おやすみっ!

よっしゃあぁあぁあぁぁ!!!

 

仕事終わったーーーー\(^o^)/

 

 

 

よく働きましたー!

 

 

えらいぞ、おかんー!!(自画自賛スタイル)

 

 

 

 

 

先週の火曜日から今日までずっと連勤だったんですよー。

 

忙しい時は朝、昼、晩の通し業務もあったりして...。

 

 

 

前半はまだブログ更新する余裕もあったんですが、ここ数日は、

 

 

働く→食べる→寝る→働く→食べる→寝る

 

 

のループでしたよ(*´・∀・)

 

 

 

まぁ、大きなミスも無く出来たので良かったですヽ(´ー`)ノ

 

(強いて言うなら、お客様のお鍋を作る時に水菜を少量ぶちまけた→誰も見てなかったので急いで隠した...許してくだせぇ...。)

 

 

 

 

 

今日と明日はお休みです!やったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

............寝ますっっっ!!!!!

 

 

 

 

今、気がゆるんで眠気がMAXです。

 

 

普段、「遅刻しちゃいけないっ!」って思うとぐっすり眠れないですよね(´ー`)

 

 

 

という訳で寝ます...ヾ(・ω・`)

 

 

 

今から寝て...たぶん夕方に起きるかな...。

 

おやすみなさい!!

 

 

 

おかん🍙