日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【雑談】おかんの休日。

どーもです。おかんでございますm(_ _)m

 

 

今日はバイト休みでしたが、日中はどしゃ降りだったので部屋に篭ってました。

 

15時頃、急に晴れだしたので用事を済ませることに。

 

 

 

Amazonで注文した商品を受け取りにミニストップへ。(お店の端末に認証番号を打ち込まなければいけない)

 

→認証番号が書かれたメールを削除してしまっていた…。20分ほど格闘した末に無事解決...。

 

※その間店内で、ももクロの新曲が流れていたので良しとする。

 

 

 

 

セブンイレブンにお酒とおつまみを買いに行く。

 

→年齢確認を受ける。

 

スマホEdyで支払うつもりだったので、財布を持っておらず身分証明書なし!ピンチ!

 

 

疑惑の目を向ける店員のおばちゃんに「...22っす...(小声)」と訴えた末にようやく購入することが出来た。

 

 疑わしいことしてごめんよ、おばちゃん。

おばちゃんに罪は無い。

 

 

 

...ついでに言うと私にだって無い。

そこは声を大にして言いたい。

 

 

 

 

しかし、よく考えてほしい。

 

 

 

 


f:id:okaokaokan:20161101172124j:image

 

 

 

この2点セットのみを堂々とレジに置く未成年がいるだろうか…?

 

 

 

 

いや...いるのか...?

いるとしたら相当な猛者だよ...。

 

 

 

ちなみにビールはコンビニ限定のプレモルです!

 

初めて買ったけど美味しかった!

 

 

 

そして最近、燻製がうまい...オヤジかよ...。

 

 

 

 

っていう感じの休日でございました。

 

いやぁ、平和でございました。

 

 

 

 

 富士山に雪が積もりました!


f:id:okaokaokan:20161101173622j:image

 

 

 本当は先週くらいから積もっていたんですが、仕事や天気の都合でなかなか写真が撮れず、今日やっと撮ることが出来ました!


f:id:okaokaokan:20161101173657j:image

 

 

 

 

 あと、なんか夕焼けが凄かったよ!


f:id:okaokaokan:20161101173850j:image

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

あと、最近仕事中に色々考えたりとか思いついたことがあって...。

 

このブログを読んで下さっている皆さんに聞いて欲しいので、また次の記事を書こうと思います!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

おかん🍙