日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡編】沼津市内浦 ひっさしぶりのお天気!

モンスターエナジー。 レッドブル 。 どーも! エナジードリンクのプルトップ部分がカッコイイということに気がつきました、おかんでございます! 本日は朝にレッドブル、夕方にモンスターエナジーのお世話になりました。 カフェインは偉大なり。 ここぞ!と…

【静岡編】ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 三津シーパラダイスへ!【裏】

こんばんは!おかんです! 今回は1つの場所を「旅人」と「オタク」の目線で紹介しようという新たな試み。 舞台は「みとしー」こと「三津シーパラダイス」。 前回の記事はこちら。 ちょっとカワウソが好きすぎるけど、それ以外は至って普通な22歳女が平日水族館をエン…

【静岡編】沼津市内浦 三津シーパラダイスへ行ってきたよ!【表】

どーも、おかんでございます! 沼津市内浦でバイトを初めて早1週間。 昨日の休みは完全に雨!!! ...ずっと寝てたよ...台風め...! 久々に「ああ...何もしてない...しょうもな...」って感じの休日をすごしました。 旅してる間は(ああ、1日でいいからずっとゴ…

【静岡編】沼津市内浦 この1杯のために生きてるぜ!! 【バイト中】

ゴクッゴクッゴクッ... ぷはぁあぁああぁあぁあ!!!! うまい!!!!!! 仕事終わりの1杯(牛乳)は最高ですな! どーもー!おかんです! 牛乳って世界一おいしい飲み物だと思うの。 今日のタイトルは...ただ言ってみたかっただけです、はい...笑 ただ今、…

【静岡編】沼津市 アルバイト開始!

こんばんは、おかんです! 前からブログで言っていたアルバイトが昨日から始まりました! 場所は静岡県の沼津市、内浦というところにある「松濤館(しょうとうかん)」という旅館の仲居として1ヶ月間働かせてもらいます! 初の仲居! 仕事は今のところエスカレー…

【静岡編】箱根→沼津市 箱根の山越え!箱根ヤバイ...ヤバイよ...(語彙力)

はい!おかんでございます! 昨日は鎌倉市から小田原市へ! 大仏様や湘南の海、そして小田原城などなど...盛りだくさんの1日でした。 【神奈川編】鎌倉市&小田原市 大仏、海、お城...見どころがあり余る!!! - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~ な…

【神奈川編】鎌倉市&小田原市 大仏、海、お城...見どころがあり余る!!!

こんばんは、おかんです! 更新遅くなりましたm(_ _)m まずは昨日のことをサラッと書いていきます! 昨日は...じゃじゃん!!! 鎌倉の大仏様がある高徳院に行ってきました! めっちゃ外人さんと修学旅行生いました! かなり大きい...。 さすがの迫力と安定…

【神奈川編】鎌倉市 お寺観光&川端さんと再開!&結局、雨降らんのかーい!!

こんばんはー!! おかんです! 前回は東京の石黒さんのお宅から新宿へ! 住み込みバイトをするために派遣会社へ登録と仕事内容の説明を聞きに行ってきました。 そしてその日のうちにお仕事が決定! 約1ヶ月間、静岡県沼津市にある松濤館という旅館で仲居を…

【神奈川編】横浜市 おかん働くってよ。

おはようございます! 昨日の夜更新するつもりが、ネカフェついた途端に寝てもーた(´ー`) あるある(´ー`) それでは昨日の出来事を。 昨日は東京の石黒さんご夫婦のお家を出発。 まず新宿へ! なぜ新宿かと言うと... 派遣バイトの登録をするためです!! 9月…

【埼玉&東京編】近況報告!

お久しぶりです! おかんでございます(*`・ω・)ゞ お久しぶりとは言っても3、4日ぶりか。 それだけでももう数週間ぶりくらいな気分(´ー`) ここ数日は埼玉県の狭山市というところにある親戚の家にいました! 行くのは数年ぶりでしたが、皆さんお元気そうでよか…

【東京編】ながーい1日。色々ありました。

こんばんは!おかんです! 昨日は茨城県牛久市内にある120mの大仏、牛久大仏を見に行ってきました! 数km離れたところからでも分かるくらい、もう本当にでっっかいんですよ! 庭園もキレイで落ち着きました...(´ー`) 【茨城編】→【千葉編】牛久市 120mの大…

【茨城編】→【千葉編】牛久市 120mの大仏様!でかーーーー( °_° )

おはようございます。おかんです! なんか、ご飯食べたあと寝落ちの習慣がつきつつある...。 昨日も「ああ、うん、ブログね...書くよ...書く書く...zzz」という感じだったので...。 ブログ更新に関しては自分の中でルールは作っていません。 ルールを決めちゃ…