日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【埼玉&東京編】近況報告!

お久しぶりです!

おかんでございます(*`・ω・)ゞ

 

 

 

お久しぶりとは言っても3、4日ぶりか。

それだけでももう数週間ぶりくらいな気分(´ー`)

 

 

 

 

ここ数日は埼玉県の狭山市というところにある親戚の家にいました!

 

行くのは数年ぶりでしたが、皆さんお元気そうでよかったです( ´ ω ` )

 

 

 猫のゆめちゃん。

1年ほど前にいとこが拾ってきたそうです。

人懐っこくてめちゃくちゃ可愛かった(*´`)

 
f:id:okaokaokan:20160906100141j:image

 

f:id:okaokaokan:20160906100154j:image

 

 

そんな感じでゆっくり過ごしてました。

長々と泊めていただき感謝ですm(_ _)m

 

 

 

...本当は滞在中に群馬県に行く予定だったんですけど、数日間天気が怪しかったので行けず...。

 

 

ん?でも結局雨降ってない?

行っちゃえばよかったかなぁ...。

 

 

まぁ、いっか!笑

群馬へは復路で寄ろうと思います。

 

 

でも今時期の熊谷市とか行ってみたかったなぁ。

いや、死んじゃうか(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は親戚の家を出発し、栃木県で出会った石黒さんご夫婦のお宅にお邪魔してきました!

 

 

 

石黒さんご夫婦との出会いはコチラ↓


【栃木編】石黒さん夫婦との出会い。「支える」 「支えられる」ということ。 - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

 

急な訪問になってしまったにも関わらず、快く迎えてくださいました。

 

 晩ご飯をごちそうになり、色々な話をしました!

 

 

やはり色々な経験をされている方のお話しは面白いし、タメになりますね( -`ω-)b

 

 

こういう歳の取り方をしたいものです。

 

 

 

 

 

で、石黒さん宅で一晩お世話になり今に至ります。

 

今日のことはまた夜のブログでお知らせします!

 

 

 

今、目の前のおじさんがたどたどしい手つきで「ねこあつめ」してておもしろかったです。笑

 

 

それではまた後ほど!

 

 おかん🍙

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村