日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【静岡編】沼津市 YHO(よく 働く 女)、その名はおかん!

こんばんはー!おかんです!!

 

 

 

今日は1つ皆さんに謝らなくてはいけないことが...!

 

 

 

ごめんなさい、またもやバイト延長します...!

 

 

11月15日までの延長になりました!

 

 

 

 

 

今、旅館のほうが本当に人手不足らしく...。

 

今日延長を頼まれましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

私の旅はいつでも出来るけど、職場の方々は今まさに困っているので。

 

 

私が一肌脱いでなんとかなるのであれば、力を貸しましょう!という訳です。

 

 

 

 

そりゃ、「早く旅したい!」っていう気持ちはあるけども。

 

 

これは、「今は働きなさい」っていうことなのかなぁ...ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

という訳で、あともう2週間ほど働いてきます!

 

 

 

 

年内は関西辺りでストップかなぁ...。

 

 

たぶん関西国際空港あたりから帰省することになるかと思います(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

旅の再開まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

また更新します!

 

それではまた!

 

 

 

 

おかん🍙