日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【静岡編】沼津市内浦 いよいよ、明日出発です!

 

はいどーも!おかんです!

 

 

 

昨日、バイトが終了しました!!

 

当初1ヶ月だけ働く予定が伸びに伸びて...2ヶ月!

 

遂に明日、出発します!!

 

(期間延長については、私としてはラブライブの聖地をじっくり見れたし、働くことで色々と考えることが出来たので良しとする。)

 

 

 

 

 

昨日は寮に帰ってから爆睡して、今日は寮の掃除や荷物整理をしていました。

 

 

...ああ、旅だ!また旅がはじまる!!

 

 

と、ワクワクな反面。

 

 

 

 

 

あー、内浦から離れるの名残惜しい…。

 

 

...もうちょい働いてもいいんじゃない?

 

 

 

 

 

...っていう自分もいたりして...。

 

 

 

 

なんだか複雑です。

 

 

 

 

とりあえず明日の朝、寮の鍵と作務衣を返却しに行ってから出発します。

 

 

松濤館、良い職場でした!

 

 

...忙しかったけどね......笑

 

 

でも今まで経験したバイトの中で1番楽しかった!

 

私が稼げるようになったら、家族を連れていきたいですね。

 

 

...いや、その前に妹もラブライブ好きだから来年あたり、卒業か就職祝いに連れていこうかな...笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日、職場の方達から頂いた品々。

左のプリンは手作りとのこと!

めちゃくちゃ美味しかった...(゚д゚)


f:id:okaokaokan:20161115213811j:image

 

 

 

 明日は沼津市内を少し見て...時間があったら髪切ろうかな...。

 

 

まぁ、そんな感じです!

 

 

 

 今日は富士山がよく見えました。


f:id:okaokaokan:20161115214921j:image

 

来た時は毎日暑かったのに、最近は朝晩冷え込みます。

 

雪がなかった富士山にもすっかり雪が降り積もりました。

 

 

 

...それでも日中は半袖でいいくらい暖かいんだけどね(´ー`)

 

 

 

 

本当にこの辺りあったか過ぎる!

 

冬もめったに雪降らないらしいし...。

 

 

 

寒いのが嫌な方は避難候補として沖縄だけでなく伊豆も挙げるべきですよ!

 

 

 

 

 

 

 

...はい、それでは本日はこの辺で。

 

 

 

...実は掃除、まだ終わってないしね(小声)

 

 

それではまた!

 

おやすみなさい!!