日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【雑談】前回のブログから。

どうも!おかんです!

 

 

 

前回書いたこのブログ。

 


【雑談】「お金」と「仕事」について真剣に考えたから聞いてほしい。 - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

 

 

「お金」と「仕事」について、私が最近考えたことを書いたのですが。

 

いくつかコメントを頂きました!

ありがとうございます!!

 

 

 

全部読ませて頂きました。

 

本当はコメント全部に返信しようと思ったのですが、全てとても真剣に書いてくださった事が伝わってきて。

 

だから私もしっかり考えてから返信したいと思ったけど、なんか頭がこんがらがってきてしまいまして...。

 

 

...なんて書いたらいいのか分からなくなってしまいました...。

 

 

自分のホームで恐縮ですが、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログをまだ読んでない!という方は、是非ともコメント欄まで注目してみて下さい。

 

皆様とても良いことを書かれています!

 

 

そしてなにか思う所がありましたら、どんな事でも良いのでコメント下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には無い考えや価値観を知って、そこからまた考えて新しい発見をする。

 

やっぱり楽しいです。

 

 

考えることをやめない限り、何かしらの答えは出ると思っているので。

 

これからまたどんな考えが生まれるのか、楽しみです(`・ω・)b

 

 

 

 

本日はこの辺で。

 

それではまた!

 

 

 

 

おかん🍙