日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【宮崎編】都農町 案の定停滞でござる。


こんばんは!おかんです!




昨日は宮崎市から都農(つの)町へ!

「道の駅つの」の休憩所が24時間開放されていてテンションあがりました( ´▽`)ノ

【宮崎編】宮崎市 24時間開放の「道の駅つの」へ!畳だヒャッハー!! - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~






今日はー・・・雨っっっ!!



朝から雨っ!夕方まで雨っ!





休憩所のすぐ隣にある物産館とトイレの行き来しかしてない・・・。





3kmほど先にあるワイナリーへは明日の朝に行ってみようかなぁと思ってます(`・ω・)b



明日は50kmくらいしか走らないから、寄り道しても大丈夫なはず・・・!








あっ、そうだ!

昨日書いた4月27日に石川県での用事のことですが。


羽咋(はくい)市にあるロータリークラブにて旅のお話をさせていただくことになりました!!




いつも私のブログを読んでくださっている方がロータリークラブのメンバーさんで、Facebookのコメントから依頼を受けました!


私で大丈夫かな?という思いも多少ありますが、せっかくの機会なのでやってみようと思いました(*`・ω・)ゞ





どういう話をするか、どうすれば楽しい発表を出来るか、ちょっとずつ考え中です!




こういうの緊張するけど嫌いじゃないです( ¯ω¯ )



楽しみだなぁ・・・!








あと、もう1個!



まだ確定ではなくて、もしかしたらの段階ですが・・・



旅の仲間が出来るかもしれないです・・・!






私が札幌にいた時からの友達です!


向こうは今すぐにでも合流したいらしいけど、両親の説得とか色々と大変そうな様子(´ー`)





もし実現したら、4月の上旬くらいから一緒に走ることになる・・・かも?






一人旅は好きだけど二人旅も学ぶことが多そうだから、私としては大歓迎です!


さて、どうなることやら。






では、今日はここまで!






ああーーーーーーー!!!!


カラオケ行きたいよーーーー!!!




思いっきり歌いたいよーーーーーー。



今なら3時間くらいぶっ続けで歌える!(謎の自信)




ヒトカラで歌った曲数の最高記録は沼津市に停滞していた時に50曲くらい歌いました・・・。

時間的には4時間くらいヽ(´ー`)ノ





別府辺りにまねきねことかありそうだから、その時に思う存分歌おう・・・!







それではまた!



にほんブログ村のランキングに参加しております!

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





おかん🍙