日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【兵庫編】西宮市 甲子園付近の阪神推しハンパない!!

 

こんばんはー!

 

 

お店とかで、店員さんが関西弁だと未だにテンションが上がります...!

 

おかんでございます。

 

この前京都で「どうもおおきに!」って言われて嬉しかったです( ´ ω ` )

 

 

 

 

昨日は京都から兵庫県西宮市へ!  

 

途中、大阪にある太陽の塔を見に行ってきました!

 

 

想像以上の迫力でした( °_° )


【京都→兵庫編】西宮市 太陽の塔!芸術は爆発だ!! - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

今朝は西宮駅付近の「カラオケ おさるの村」にて起床。

 

 

おさるの村をLINEで友達追加したらフード半額クーポンがもらえたので、カレーを注文!

 

普通に美味しい( -`ω-)b

 

 

 

 

今日はお昼から友達に会う予定なので、待ち合わせ場所であるショッピングモール「ららぽーと 甲子園」へ!

 

 

文字通り甲子園駅のすぐ近くで、甲子園球場がすぐそば!

 

 

 

...この辺、阪神推しがハンパない!!

 

 

ローソンさん...なんてこった...!


f:id:okaokaokan:20161202000852j:image

 

 中も阪神グッズでいっぱいでした( °_° )

 

 

 

通りにも阪神グッズのお店が並んでたりして...。

 

ただ、あとで友人に聞いた話だとシーズン中はもっともっと活気があるそう。

 

 

 

 ちょっと遠くからだけど、甲子園球場


f:id:okaokaokan:20161202001527j:image

 

 

 

お昼からはずーっと友達と話してましたヽ(´ー`)ノ

 

 

そして本来なら泊まる約束はしていなかったのですが、急遽泊めてもらえることに!

 

 

わざわざお部屋の掃除をしてくれて...笑

いやー、本当にありがたい!!

 

 

 

という訳で夜は友人が作ってくれた鍋を食べ、テレビを観て現在に至ります。

 

 

今、部屋で自分の寝袋にくるまってます(笑)

 

 

今日はそんな感じです。

 

 

 

 

 

明日は友人から聞いたのですが、神戸市のイルミネーションイベント「神戸ルミナリエ」の初日だそうで、せっかくなので見に行こうと思います!

 

 

それではまた!

 

 

 

本日は移動なし!

 

 

 

 

もう12月ですねー!

いやはや、早いもんだ!

 

 

 

そういえば、北海道へ帰る日が決まりました!

 

 

12月27日に福岡空港から一時帰省します!

もう飛行機も予約しました。

 

 

今年の旅も1ヶ月を切りました!

 

 

関西から広島まで行き、「しまなみ海道」を渡って四国を回ったあと福岡へ向かいます!

 

 

1月のいつ旅を再開するかは未定ですが、たぶん中旬あたりになるかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

 

よろしければ下のバナーをポチッとな!で応援よろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村 

 

 

おかん🍙