日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

そうだブログをはじめよう

どーも!おかんと申します!

4月になったらブログを始めよう。
よし、そうしよう。


という訳でブログはじめました!!
ででん!!!


・・・ですが、このブログ
友人、家族にはまだ公開しません。

なぜって?

恥ずかしいからさ!!!


なにせブログ初挑戦なものですから。

もう少し慣れるまではほぼ独り言ブログとして運営させて頂きます。


慣れてきて、なおかつ見せる勇気(←これ重要)が出たら知り合いにも告知しようかなと思ってます。




このブログは私の日常や挑戦を出来る限り面白おかしく時にマジメに書いていければなぁと思っています。



温かく見守っていってくださいな!
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ