日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

無理のない自分。

「ありのままの自分」、「無理のない、自然な自分」でいたいなぁ。


・・・って思ったんだけど、よくよく考えてみたら無理のない自分ってなんぞや!?という結論に至りました・・・。



思えばけっこう小さな頃から本音を言わなかったり、人に合わせる事が多かったからなぁ(´O`)


人の顔色を伺うことが素になってたんですよ。

本当にごく最近まで。





近頃はだいぶマシになってきてるんですよ!

1人で抱えこまずに人に頼ることも(少し)覚えたし、納得いかないことには反抗するようにもなったし!



それでも、ちょーっと気を抜いたら「人に迷惑かけたくない」とか、「傷つきたくない」っていう考えに傾いて、無理して、結局周りにもーっと迷惑をかけちゃう。



長年のクセってなかなか抜けないもんだよねぇ(´O`)



まだまだ探求中です。
「無理のない自分」。


まぁ、気楽にがんばります(´ー`)





探求と成長は終わりがないから面白いんだよね!!!







(`・ω・´)キリッ








・・・・・・はいっ!ドヤ顔も決まったことだし、本日はここまで!!(勢い)

それでは、おやすみなさい!





おかん󾥡