日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

やる気?なにそれおいしいの?

はーい!おかんです!


今日の内容

①だるだるモード

②そんな時は寝てしまえ


では①から。

ここ数日間外に出て人に会ったり騒いだりが続いたため、今日はなんだか体がグテーッとします。


7時半にアラームをかけましたが見事に二度寝
結局10時頃に起きました。

起きてからもなんとなーくやる気が出ず、ゴロゴロ&スマホぽちぽち。


引っ越しまであと2日なんだけどね(´ー`)


お昼頃さすがに、「このままではイカン・・・!」と思い立ちリサイクルショップにお電話。

もう使わなくなったカメラなどを買い取って頂きました!


その後、大型ゴミの申し込みも済ませる。

自転車もキレイにしました。
明日、業者の方が来て買い取ってもらいます。






よし!自分働いた!今日はもう充分働いたよ!!(心の叫び)



てな訳で②。
まだ掃除とか細々した物の整理とかが終わってないけど今日はもう動かんぞ。という確固たるナマケモノ魂が顔を出している。


まぁ なんとかなる!
いや、なんとかしてみせる!(ポジティブ)



そんな日は早く寝るに限る。
という訳で寝る。


おやすみなさい!!!