日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

結局やりたいことは・・・・日本一周!!・・・などなど!!!

こんばんはー!おかんです!

明日、引越し当日なので荷造りも大詰めです。


その合間に、「ブログのアクセス数を増やすためには?」的な記事を何個か読みました。



ちなみに今の目標は100アクセス/日を2ヶ月で達成する!です。



記事の中には
・まずはとにかく100記事書く
・1つの記事につき600字以上書く

・・・などなど書かれていましたが、
特にむむっ・・・!となったものや、グサッとなったものがあって・・・。


日記みたいな文章は書くな!
→つまらないから


自分の好きなことを記事にしろ!
→続かなくなるから


内容に統一感を出せ!
→読者の事を考えろ!




そして、数日間の自分の記事を読み返す・・・。

・・・うわぉ・・・!私、思っクソつまんない日記書いてるやんけ・・・!!!


そりゃそうだ。
私みたいな何も持ってないフリーター(現 無職)がダラダラ独り言みたいな日記書いたって面白い訳がない!



そこで考えてみた。
私が毎日でも記事を書けるような好きなこと・・・。

そして、誰かの役に立つような情報。


今のところ
アイドル、アニメ、本、スピ系、旅とかかなぁ・・・


そして何より、今年の7月に実行しようと思っている自転車での日本一周!!!


おお・・・、だんだん方向性が見えてきたぞ・・・!



現時点だと日本一周の準備(資金稼ぎ、道具調達、計画)について書きながら、自分の趣味や好きなことについてなるべく皆の役に立つ情報を発信する。

たぶん、これが今の自分のベスト!


よっしゃ!!やるぞ!!!!!

これからみんなが楽しめるような、読むのが楽しみになるようなブログを書いていけるように、ますます精進します!!!



よし!引越し作業にもどる!笑
おやすみなさーいヽ(´▽`)/


おかん󾥡