日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【3DS版じゃないよ!】ポケモン 緑、プレイ中②

こんばんは!おかんです!!


今日も今日とてポケモン漬け

むしろ昨日、午前3時までやってましたよ・・・。


でも、朝8時半には目が覚めました。
普段は7、8時間は寝るので短い方。


ほぼ体力を使わないから、あんまり寝る必要がないのかも(笑)。


そのおかげか、今日で殿堂入り出来ました!

やったぜ!!


これが最終メンバー。
効率重視だったからレベルが低いのはしゃーない。




f:id:okaokaokan:20160409235017j:plain





プレイ時間は約18時間半!
無駄にウロウロしたり、戻ったりが多かったから、もっと削れたなぁ。



なにはともあれ、私のポケモン熱はとりあえず落ち着きました。

満足、満足。


でも、あれだよ?
ゲームばっかりしてた訳じゃないよ?

一応洗濯はしたし、13日から行く山梨県でのバイトのための高速バスの予約も取ったりもしましたよ。


そして明日は部屋の大掃除をします。

実家のほうの私の部屋は元々あった物と、札幌にいた頃の物とでもうヤバイ・・・。


Let's断捨離!!

ミニマリストにオレはなる!!!ドンッ


という訳で、今日はここまで!
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


今、テレビで私の大好きなももクロと高橋優さんが流れててテンション上がってるけども・・・寝る!明日のために!!




昨日載せ忘れた実家の猫さんズ。


マシュ(♂ 6才 )

f:id:okaokaokan:20160409002022j:plain



グゥ(♀ 8才)

f:id:okaokaokan:20160409002140j:plain





おかん󾥡