日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【バイト編2日目】おかん 仕事無いってよ。

こんばんは!おかんです!!


今日は、8時ぐらいに目覚ましをかけましたが寝足りずに布団をゴロゴロ。


昨日買ったパンを食べてまたゴロゴロ。



すると11時半頃に電話が!
職場の方から呼び出されて、寮をからフロントまで行くことに。


フロントから事務所まで通されて、座ったはいいものの15分ほどの放置プレイ。

こういう時って事務所内を通るスタッフさんに挨拶をするべきなのでしょうか?



思いっきり私服で部外者感丸出しだし、普通に仕事をしてるところ急に声をかけるのも悪いしなぁ・・・。ああ・・・気まずいなぁ・・・。

なんて考えながらムダに背筋を伸ばして事務所をキョロキョロ見ていました。


しばらくして私を呼び出した方が来てくれました。

そこで勤務表などをもらったのですがなんと、私の仕事は土曜日まで無いそうです。


最初の勤務は日曜日の朝になるようです。



・・・なんてこった!!
社内ニート・・・!(ちょっと意味違う)



あああ、早く働きたいよー!!

殺風景な部屋に1人は嫌じゃー!!!


といいつつ今日はずっとアニメとネットか、寝てるかでしたね。


でも明日も部屋に1人はさすがに気が滅入るので、土砂降りとかにならない限りは外に出ようと思います!

食糧も無くなったしね(´O`)


勤務日以外はご飯は出ないのです。くそぅ。


あ、あと職場までの道のりを1回歩いてみないと!
方向音痴を勤務当日に発揮したらシャレにならない!



まぁ、幸い観光スポットなので見る場所には困らなさそうです。


なんなら山中湖のそばで読書でも良いし(´ー`)


という訳で今日はこのへんで!

明日は観光編かな?笑

ああ、早く仕事したい。



では、おやすみなさい!



おかん󾥡