日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

( ゚д゚)ハッ!

うわぁ、寝てたー!


18時くらいからずっと・・・。

さっき起きました(´O`)



ああ・・・シュガーラッシュ見逃した・・・。
Mステも観たかったんだけどなぁ・・・。




にしても眠っ・・・!!!!
こんだけ寝てまだ眠いのかおのれは・・・!


ちょ・・・すいません・・・。
明日はちゃんとネタ見つけてブログ書くので、今日は寝かせて下さりませ・・・。



基本的に夜型なんだけど、たまにビックリするくらい眠たくなるんですよ・・・。

こういう時は無理をしないに限る(´O`)





あ、そうだ!
今日はこと座流星群らしいですよ!


明け方3時くらいまで見れるらしいので、夜ふかし出来る方はいかがでしょうか?



という訳でまた明日!
おやすみなさい(´O`)


おかん󾥡