日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【広島→山口編】岩国市 スマホ復活!そしてついに広島を発つ・・・!

どーも!おかんです!

 

 

昨日は広島県廿日市市にて停滞!

初めて「天下一品」のラーメンを食べたきました!

 

こってり・・・あれは良いものだ・・・(`・ω・)b


【広島編】廿日市市 「こってり」しようぜっ!おかん、天下一品デビューの巻。 - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

さてさて、昨日の夜は色々と作業したい事がありファミマのイートインに篭っていたら・・・

 

結局朝までいましたよ・・・(  °-°  )

 

 

徹夜は3時頃とか死にかけるけど、4時頃になるともう一周してめっちゃテンションあがりますよねー。

 

 

 

で、ブログ書いてる今、眠たすぎてもう・・・!

 

早くネカフェに行こう・・・!

 

 

 

 

 

 今日は新しいスマホドコモショップから引き取ってきましたー!

 

 

おかえりー!いや、初めましてか?

 

とりあえず慣れ親しんだスマホに戻り一安心です!

 

 

で、思ってたより手続きに時間も掛からなかったので20kmほど先にある山口県の岩国市までやって来ました!

 

さらば広島ー!

本当にものすごく長い間広島にいた気がする・・・!

 

気がするじゃなくて実際そうなんだけど・・・笑


f:id:okaokaokan:20161230230706j:image

 

 

 この辺りの海も良い感じだなあ(´ω`) 


f:id:okaokaokan:20161230231133j:image

 

 

 

そして現在、岩国市内のマクドナルドにおります!

 

ブログ書き終わったらネカフェに移動やー。

 

 

 

今日はそんな感じでした。

 

 

明日は山口県防府(ほうふ)市って所まで行ければ良いかなぁ・・・!

 

そこの快活クラブでネットから生中継されるももクロの年越しライブを観ながら新年を迎えようかと・・・笑

 

人生初、実家以外での年越しだー!

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!

 

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 

 

 

 

おかん🍙