日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

【山口編】宇部市 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

おかんでございます!

 

 

 

昨日は岩国市から周南市へ!

 

岩国市にある橋・「錦帯橋」を見てきました!

橋の美しさと周りの風景の一体感がすばらしかったです(`・ω・)b

 

そして年越しは周南市の道の駅「道の駅ソレーネ」で迎えることとなりました・・・!


【山口編】周南市 名橋・錦帯橋!&今年1年ありがとうございました!! - 日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

 

 

 

 今朝は「道の駅ソレーネ周南」にて起床!

まぁ、起床というか24時間開いてる建物内のベンチにもたれて寝るという形でしたが・・・。

 

 

あ、ももクロのライブは相変わらず最高でした!

4年前の紅白歌合戦で好きになり、ファン歴も今年で5年目に突入です(´ω`)

 

日本一周終わったら絶対ライブ行ってやるー!!

 

 

 

 

昨日の時点では初日の出でも見に行こうかなぁ・・・なんて考えていましたが眠気と寒さに心がポッキリと折れ、けっきょく朝10時くらいまで道の駅にいました(-_-;)


f:id:okaokaokan:20170101212630j:image

 

とても広い道の駅でした!

大みそか、元旦も24時間営業・・・お疲れ様です・・・!

 

 

というか、元旦でもコンビニや大型スーパーは普通に営業してるっていう事実なぁ・・・。

 

1日くらい休んでも良かろうに・・・。

現時点で私は助かっているけども・・・!

 

 

 

 

 新年初ネコ!


f:id:okaokaokan:20170101214446j:image

 

 

 

防大橋という橋!

 

f:id:okaokaokan:20170101214528j:image

 

 

ここから見える海がキレイでした!

海はいつ見ても良いなぁ…!


f:id:okaokaokan:20170101214814j:image

f:id:okaokaokan:20170101214922j:image

 

 

今日はひたすらスローペースで走り続けて、宇部(うべ)市という街までやってきました!

 

夜はそこの快活クラブに泊まります!

 

 

 

今日はそんな感じでした!

 

 

明日は九州に突入したいのですが、お昼から夕方まで雨予報なので様子を見ながらですねー(-_-;)

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!

 

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

おかん🍙