日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

久々の更新!張り切っていこーっ!!と思いきや・・・。

こんばんはー!おかんです!






帰省していた実家を出発し、福岡・唐津を旅したのも束の間・・・。


6日間ブログ更新せずに何してたの?というお話ですが・・・!





その間、呼子(よぶこ)町という所で出会ったご家族の家にずっとお世話になっておりました!!



で、今日そのおうちを出発したので、今までの事をブログを書こうと思ったのですが・・・。







えー、





風邪を引いてしまいました・・・








今日は35kmくらいしか走ってないけど、想像以上にしんどかったー!


風で喉がヒリヒリするんです(´・Д・)」





今は喉の痛みは収まったのですが、今度は鼻水がとまらんのです・・・


あと、頭もボーッとする・・・








ってな訳で、すみません今日は寝ます!!


寝たら治るでしょう!




ちなみに現在、伊万里市の道の駅にいます(`・ω・)b



久々のテント泊です!

テントは落ち着くし、今日は暖かいから快適ヽ(´▽`)/








そして明日、書く時間があれば更新します!



本当に書きたい事がいっぱいあるんですよっ!









それでは今日はこの辺で!






おかん🍙