日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

道の駅の温泉に入ると面白いことが起きますよというお話し。

こんばんはー!おかんです!

 

 

すんません、今日ブログ更新しようと思ったのですが・・・

 

 

 

休憩するつもりで入った道の駅の温泉へ→休憩室で爆睡という華麗なるコンボを決めた挙句

 

そこで警官を定年退職して車で自由に旅をしている北海道在住の「金田のおっちゃん」という方と仲良くなり、現在おっちゃんの車の中で寝させて頂いております(`・ω・)b

 

 

 

 

 

 

しかも明日鹿児島まで自転車ごと乗せてもらえることに・・・!!

 

我ながらまさか過ぎる展開・・・!

 

本当に旅って面白い!

 

 

 

 

 

 

という訳で今日はもう寝ます(´ー`)

 

 

今日までの事はまた明日、鹿児島に着いてからまとめて書きます!!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

おかん🍙

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!

 

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村