日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

Facebookページ作りました!

どーも!おかんです!



ブログのコメントで、Facebookのリンクから友達申請出来ない、というご指摘を受けました・・・。


大変失礼いたしましたm(_ _)m




もー、ブログに関しては未だに色々勉強中です。

なんか他にもツッコミどころあったら是非教えてくださいm(_ _)m




そして朝から色々と調べてみまして・・・そしたらその途中で「Facebookページ」が簡単に作れるという事を発見したので早速作ってみました!



ブログを最後までスクロールすると出てくると思います(`・ω・)b



今日からFacebookページで、ブログの更新情報の発信を開始します!




あと、Twitterみたいな感じで現在の様子なんかも細かくつぶやこうかなーと考え中です・・・!


例えば

「今、酔っててブログ更新出来ませんm(_ _)m」


みたいなね(笑)



よろしければフォローお願いします( ´▽`)ノ




そのついでにブログのデザインとかもちょっと設定変えました!


どうですかね?

読みづらかったら遠慮なく教えてください!





そして、そこまで調べても何故かFacebookの個人ページの載せ方が分からない・・・笑


もういっか・・・(*´・ω・`)=3




個人ページは「岡本陽花」(おかもと はるか)でたぶん出てきます!
おにぎりの画像がトレードマークです(*`・ω・)ゞ





はい、そんな感じです!

Facebookのほうもよろしくお願いします!!





おかん🍙