日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

どーも!お久しぶりでございます!

こんちはー!おかんです!!




京都の宮津市に滞在し始めて、はや10日以上が過ぎましたが・・・


めちゃくちゃ色んなことがありました!!!



ええ、そうです。めちゃくちゃです。





今なんて石川県から京都へ帰る電車の中でこの記事書いてるからね・・・!





ここ最近の出来事や、なぜ石川県までワープしたのか?などなどは次回のブログで書きたいと思います!






たぶん、今日の夜に書くはず・・・!



・・・書くはず!!








いや、今書けよ!って話なんですけど、もうここ数日ずーっと寝不足だったから眠くて眠くて・・・



電車の揺れも心地よいし・・・





まぁ、寝てスッキリしたらお昼頃に更新するかもしれません!






なんにせよまた後ほど!

それではまた!






にほんブログ村のランキングに参加しております!

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





おかん🍙