日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

今日のところは眠らせておくれやす。


へいへーい!どーもーおかんです!



・・・ってとっても高いテンションで挨拶しちゃいましたが眠いです。ガチで。




今日、京都を抜けて琵琶湖にきました!

ちょいと進みましたよー!




ここ最近のブログの更新状況遅すぎじゃなーい?なんて声が聞こえてきそうですが・・・


いやー、もう本当にブログ書いてる場合じゃないくらい(というかそんな暇もないくらい)むっっっちゃくちゃ楽しい出会いとイベントがめじろ押しの怒涛の5日間を過ごしてきました!!!





正直、ブログに書ききれるのか不安なくらいです(´ヮ`;)



・・・いやいや、書いてみせますとも!!!!





明日は朝から夕方にかけて雨らしいので、その間にじっくり更新しようかと!



だから今日は寝かせてくれ!!!(迫真)




という訳でおやすみなさいませ。


また明日\(^o^)/




にほんブログ村のランキングに参加しております!

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





おかん🍙