日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

胃がムカムカする・・・たすけてー!!

どーもです。

GWの忙しさから更新がめっきり途絶えてしまいました(;´Д`)


サービス業のみなさん!
GWも後半です!お互いに頑張りましょう!!




今日は朝から胃がめっちゃムカムカしていました。


朝食も食パン半分しか食べられず・・・。
6時半にそのまま勤務へ・・・。



朝食バイキングのお仕事だったのですがムカムカは収まらずに、働きながら(あ、イケるイケる!私、イケる!)と(うおおおおおおお!気持ち悪いよぉおぉぉおおぉおぉおおお!!)の波をずっと行き来していました。


いやぁ、つらかった(´・∀・`)




午後のカフェ業務でもまだ収まらず、今も若干ムカムカしております。


しかし、原因はなんだろう?
考えられるのは昨日のご飯の食べすぎ。
いや、きっとそれだわΣヾ(--;)



昨日もがっつり働いたもんだから、ガッツリ食べちゃったんですよ・・・コッテリしたものを・・・。、

味噌野菜炒めとか・・・ポテトサラダとか・・・。




ああ・・・「胃さん」に申し訳ない・・・。

私って奴は、満腹中枢を刺激することばかりを考えて、胃さんの処理能力を全く頭に入れてなかった・・・くそぅ。


胃さん、ごめん。私が悪かった・・・!

これからはもっと優しくするから、一緒に頑張っていこう?




すると、胃さんが私に語りかけてくる。


「まぁ、今回はしょうがねえよ。オレも力不足だった。これからも仲良くやっていこうや!おかん!」
f:id:okaokaokan:20160504222707j:plain





・・・うおおおおおおおおおお!!!胃さぁあぁああぁあああぁぁああん!!!!!


これからは胃さんに2度と悲しい思いはさせまいと、そっと心に誓うおかんなのでした・・・。








ごめん、ここまで書いといてなんだけどなんだこのブログ。


うん、きっとあれだよ、疲れてるんだよ・・・。

GW終わったら正常に戻るよ、たぶん(´ー`)





てな感じで今日はここまでです。
本当になんだこれ。笑



そういえば、LINEニュースでこんな記事が届きました!

週25時間以上の労働は「脳に悪影響を及ぼしてしまう」と判明!-Suzie(スージー)



私は今日で6連勤目。
時間はほぼフルタイム。


そりゃ、頭も体も多少はおかしくなるよね!!



っていうお話でした(無理矢理感)。



それではおやすみなさい!!


・・・明日には胃、治ってるといいなぁ(´ー`)

おかん󾥡