日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

1111と目が合うんよ・・・!スピリチュアルやね!【エンジェルナンバー】

どうも、こんばんは。おかんです(´▽`)


本日の記事は9割9分スピリチュアルな感じですが、「ほほー、そういう考えもあるんだなー」くらいな感じで受け止めていただければと思います。、



最近、よく見かけるゾロ目があって。
それが1111という数字なんです。


まずは車のナンバー。ちらっと見た時計。さらにこの前予約したバスの便名が1111便。

※ちなみに今日も、ふと時計を見たら11:11だった・・・。


これ、絶対なんかある!と思い、早速Google先生へご教示を乞う。


打ったキーワードは「ゾロ目 よく見る


以下、引用です。
ゾロ目をよく見る意味とは? | More Than Ever

ゾロ目をみると、なんとなく意味があるのかなと思いがちですよね。

これはゾロ目を見た人の潜在意識が顕在意識に伝えたいことがある!というメッセージなのだそうです。

江原啓之さんも「ゾロ目をよく見る時期は、感が冴えている状態にあります。」とおっしゃっています。

つまり感が冴えている状態とは、潜在意識からのインスピレーションに気付きやすくなっている状態なのです。

そのため、新しい事を始める時期や人生に変化が訪れる時期にゾロ目をよく見る人が多いそうです。

なるほどなぁ!

ゾロ目は天使からのメッセージ(エンジェルナンバー)と関係が深いと言われています。

つまり自分の周りにいる守護霊たちが、自分に何らかのメッセージを伝えるためにゾロ目に気付かせていると考えられます。


確かに、現在の私は絶賛変化中。

自分自身でも気づけるほどの変化と成長を感じているので、それを後押ししてくれてるのかなって、思うと素直に嬉しくなりますねヽ(´▽`)/


そこで次に「1111 エンジェルナンバー」で調べてみた。

なんでも、数字によって一つ一つ意味があるんだそうな。


1111のエンジェルナンバーの意味とは? | More Than Ever

【1111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。


おおお・・・!!!


めっちゃくちゃ嬉しい!
こんなん書かれたらもうめっちゃドキドキしますね。


ちょうど今、日本一周に関して色々なことを考えている真っ最中なので、自分自身が望むことにしっかりとフォーカスしていこうと思います。



皆さまも、最近よく見る数字やゾロ目なんかがあれば調べてみると面白いですよー!


勇気が出るメッセージが多いし、警告もあったりするので自分自身を客観的に見つめる良い機会になるかと思います。




それでは今日はここまで!
また明日です(*`・ω・)ゞ


おまけ。
薄型テレビの波に負けない猫、グゥ。

こういう猫さん意外と多いみたいですね(笑)。
f:id:okaokaokan:20160411001534j:plain




おかん󾥡