日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

あぁあ!1人になりたい!おかんは猫になる!猫になるぞぉ!!

なんかさ、人間誰しも1人になりたい時ってあるじゃん?


私にとってはそれが「」なんですよ!






いや、今部屋に1人なんだけど・・・。



そういうことじゃあ無いんだよぉ!!!(迫真)





あれだよ、あれ。
1日まるまる、人と接しなくても良い日が欲しい。

私の心さんがちょっとそろそろ休憩を欲してるんですよ!





笑いたくない。
愛想よくしたくない。
体は疲れてないけど部屋でゴロゴロしてたい。


ちょっと前から自覚してたけど、心が疲れてくると大体これらの症状が出てくる。



長い時間(日数)人と接し続けるのって、難しいなぁって思うんです。

どこかで空白の時間を作っておかないとパンクしそうになっちゃう。




仕事が全然なかった時は、
「早く働かせろー!」
「人とおしゃべりしたいよー!」

ってすんごく思ったんだけどね。笑



バランスが大事だよね。

好きな時に1人になれて、寂しい時は人と関わる。

それが理想だなぁ(´ー`)




てか、それって猫やん・・・。




そうか、私は猫になりたかったのか。
なるほどなるほど。



この前出会った猫さん。
f:id:okaokaokan:20160531133736j:plain






・・・ここまでダラダラ書いてきて、結論が「猫になりたい」って・・・。

本当にしょうもない・・・笑




まぁ、そう思わざるを得ないくらい1人になりたいってことですよ。




はぁー、もうちょっとだけ頑張りますか!

不幸中の幸いなのは仕事の時はこんな感じの格好だから、無理に笑わなくてもいいんですよ!

無表情だろうと変顔だろうとバレません!
f:id:okaokaokan:20160531133230j:plain


(画像はイメージです。)





それではまた!




おかん󾥡