日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

おかん酔いすぎ問題(´・ω・`)


おはようございまーす!

おかんです!




昨日は福井県坂井市にある道の駅に泊まってて、偶然知り合った車旅行の方と飲んでたんですけど・・・





えっ・・・と・・・・・・・・・・・・






途中から記憶ないっ!!!!!!

f:id:okaokaokan:20170511091055j:plain





↑あ〜やんが撮ったらしい




いやぁ・・・お酒を買い足しに近くのローソンまで行ったのと、ブログのFacebookページを更新したのは覚えてるんだけどなぁ・・・




そこから記憶がパッタリですよ!





なんかあ〜やんが寝袋まで導いてくれたみたいです・・・マジ感謝・・・そしてこの前「酔ったあ〜やんめんどくさい」とか言ってごめん・・・笑

f:id:okaokaokan:20170511092055j:plain









まだ記憶があった時・・・本当に楽しかった( ・´ー・`)

許可は今とりましたよ!笑

f:id:okaokaokan:20170511093153j:plain





みんなー!お酒には気をつけようね!!

f:id:okaokaokan:20170511093609j:plain







で・・・えっと・・・知り合った方、青木さんというのですが・・・



なぜか今、青木さんの車に乗って福井観光に出発しました・・・笑


東尋坊と芦原(あわら)温泉にいってきますよ!!





なんか飲んでる時にあ〜やんと青木さんが話を詰めたらしい・・・記憶無いよ・・・笑





でも、東尋坊芦原温泉も素通りするつもりだったのでめっちゃ嬉しい!


展開が急すぎてまだ心が追いついてないけどね( ̄・ω・ ̄)





とりあえず楽しんでくるぜ!!!




それではまた!





にほんブログ村のランキングに参加しております!

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





おかん🍙