日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

にほんブログ村の自転車日本一周ランキングに参加します!

また次回と言いつつ、どうしてもお知らせしたかったので更新しました!笑


初の1日2更新目でございます。



タイトルの通り、にほんブログ村日本一周(自転車)カテゴリでのランキングに参加することが決定いたしました!



にほんブログ村はブログの総合サイトで、人気ブログの検索をしたり、ブログの宣伝をしたい人のためのサイトです!




やっぱりブログを書くからには多くの人に見てもらいたい!っていうのと、今後ブログを書くためのモチベーションの一つになれば良いかなぁという感じです。


動機はゆるーい感じですが、やるからには1位を取れるくらい面白いブログを書いていきますよ!





バナーの設置がちょっと分からなくて苦戦したけど・・・出来た!!(*´∀`)



このバナーをクリックするとポイントが入り、ランキングがあがるという仕組みです!

ポチッとするだけでOKです!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ



よろしければ応援のほうよろしくお願いしますm(_ _)m




・・・まだ旅にも出てないけどね!!笑




それではまた!



おかん󾥡