日本一周~おかんとチャリと時々フトン~

2016年7月から2017年6月まで自転車で日本一周中したおかんの記録(現在26歳)

 

ブッ・・・ブログの更新問題ぃいぃいぃいいぃ!!!!!




こんばんは!おかんです!!!




ちょっと一言言わせてーーーーーー!!!







ブログ・・・・・・




書く暇ないよぉおぉおぉおぉぉおぉおおぉおおぉおおぉぉおぉ!!!!!!!





現在、能登半島輪島市にいるんですけど、袖ヶ浜キャンプ場という場所で知り合った方のお家に泊めていただいております・・・!





今日こそはブログの更新をしようと思っていたのですが、気がつけば深夜でございます・・・。




今日は元々体調も良くなかったうえに、少量ですがお酒も飲んだのでもう限界です・・・






にも関わらず、ブログは福井県でストップしているという・・・!!!!







ああああああーーーー!!!

誰かブログ書く時間をくれーーーーーーー!!!!






いや、でも、こうして色んな出会いがあるのは本当の本当にありがたいし、面白いし、とても恵まれていると思うんです。



はあぁ・・・でもブログ書く時間が無い・・・!



自分が2人いればぁあぁぁあぁ!!!








・・・っていう非常に複雑な心境でございます!





このブログを待ってくださっている心優しい読者の方々・・・申し訳ありません!もうちょっとだけお待ちください!!



時間がある時にキレイさっぱりと更新しますので、どうかよろしくお願い致します!!!







それでは、今日のところはおやすみなさいヽ(´ー`)ノ






明日は能登半島の椿展望台というところまで行ってこようと思ってます!






にほんブログ村のランキングに参加しております!

下のバナーをポチッと押して応援してくださると嬉しいです!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村






おかん🍙